串”志堅-ぐしけん-に行ってきました。| 熊谷美土里町

深谷市の上柴のすぐ横の熊谷市美土里町にある

4月29日にオープンしたばかりの「串”志堅-ぐしけん-」さんにお邪魔してきました。

駐車場はお店のとなりと、道の反対側と少し離れたところにもあります(*’ω’*)

gushiken1

お店の外観です。

 

あ、あれ?

 

な、なんだれこれ!?

 

gushiken2

のぞき穴・・・。

 

穴があったら、そりゃのぞくでしょ!男の子も女の子も!(笑)

 

何がみれるかは、のぞいてからのお楽しみ・・・(‘◇’)ゞ

 

さて、オーダーです。

gushiken3

本日のお勧めの一品と、

gushiken4

野菜巻き、肉巻きの6本ずつおススメセット!

お酒を飲みながら、串を食べ食べ

会話も、笑顔も、心も弾みます(^_-)-☆

gushiken5

こちらは、しゃぶしゃぶです( ゚Д゚)

周りに、お肉とネギとキャベツがあって、真ん中の穴に入れて「しゃぶしゃぶ」します。

初めて食べ方も相まって、大変美味しかったです。

スパイスの「ゆず胡椒」も出汁に絡まって美味しいです。

 

その他の品も写真撮り忘れてしまいましたが(おぃ!)

みなさん美味しく召し上がっておりました。(てへっ)

 

ワタクシの締めは、

gushiken6

ピリ辛「串”志堅特製ラーメン」です。

ほどよい、辛さでこれからのシーズンもぴったりです(‘◇’)ゞ

gushiken7

他の皆さんは、昆布、鮭、タラコのおにぎりを注文(*^▽^*)

 

串”志堅さん!ご馳走様でした(‘◇’)ゞ

 

綺麗で、随所にこだわりがある店内、

そして、元気なスタッフさんがいるお店です。

皆さんもぜひ食べにいってくださいね~♪