2016深谷七夕祭りに突撃!

2016年の7月8日~10日まで深谷で七夕祭りが開催されました。

夜が大変な人でにぎわい

土曜日はちょっと天気も悪かったですが、

毎年どっか雨になるのも伝統(?)かなと思います。

写真色々取りましたのでご覧ください!

tanabata2

七ッ梅前のトーマス君!

写真スポットです(^◇^)

tanabata3 tanabata4

みんな大好きディズニーが七夕飾りに!

あれ、一番左の赤いのはなんだろう・・・(謎)

tanabata12

お化け屋敷にいこうと思いましたがビビりなのでやめときました(´・ω・`)

tanabata5

 

 

 

 

 

 

釜屋金物店さんのところも上にトーマス!

下では、風鈴に絵をかいている家族、お子様がたくさんです。

 

みんな大好き ONE PIECE!!

「ワンピースポーズ!」

tanabata6 tanabata7

たしかアラバスタ編の名場面だったと思うのですが・・・。

あと、よくみたら、

tanabata8

「ふっかちゃん」と「くまもん」も海賊になっとりました!

ねぎねぎの実

くまくまの実

の能力者かも!?

 

スパイダーマンも写真スポットですね!

tanabata9

あの動きは夢中になります!カッコイイですもん(^^)/

 

みんな大好き

tanabata10

アンパンマン!

小さな子供がいっぱい記念撮影してました~!

ふかやはやっぱり、ふっかちゃん!

tanabata11

色々なところに、ふっかちゃんがいますので探すのも楽しいですね。