第11回 深谷産業祭に突撃してきました!?

こんにちわ~

今回は、第11回深谷産業祭に突撃してきました。

でも、タイトルに「?」をつけました。

なぜかというと今回は、勢い余って出店していたからです。。。

sangyosais

去年は、色々なイベントを楽しんでましたが、

今年はまったく遊んでる余裕はございませんでした(笑)

なので「?」がついております。。。

 

さてさて、産業祭ですが、個人的には七夕よりも

盛り上がるのかなぁ~と思っております。

san5

すごい人ですよね!!

 

そして、そして、今回、深谷ベースでは、お酒のブースができておりました。

san2

深谷市にも酒造があるのでいいですよねぇ~

san6

えっと・・・なんのキャラか忘れました・・・。

san8

え!? ゆるキャラ??頭がでてますやん!!

 

san7

ふっかちゃんも頑張ってますよね!!

みなさんのふっかちゃん愛はすごいです!

 

と、一応、忙しいながらも一回りはしてます!!

 

san4

ふかなびでもご紹介している「割烹 きんぎょや」さん

どじょうの唐揚げ頂きました!子供の友達にも大好評でした(喜)

 

そして・・・産業祭ではないですが・・・。

 

七ッ梅にて

san9

ふかなびで紹介しているLOTUS Cafeさん

ANGEL・GATEさん

san10

も同時開催で人がいっぱいでした!!

 

さて、クライマックスのお時間・・・・。

 

お店に戻ってきたら、サンバの時間!!

ふ、深谷のエレクトニカルバレードや~(〇摩呂風)

san15

電飾はいっさいないですけどね!!

今回は、

釜屋金物店の前でみましたよ!

 

しかしーすごい人・・・。

san1

一般でコスプレしている人も結構いました

san3

アポペーン、パイナッポーのコスの人は

いなかったですね~(笑)

 

ドンドコドンドコ

san11

 

ドドンドン

san12

san13

フラワークィーンさんも「パシャリ」

ドドンドーン

san14

産業祭のクライマックスは サンバ でしたね!

5日は良い天気でした。6日はちょっと風が強くて

寒かったし、お店もブースのテントが出せなかったりしましたが

みなさん笑顔で、産業祭を満喫してたように見えました!

 

 

来年も突撃します!!!(^決^)