岡部の地元の新鮮食材を使った創作料理♪PENGIN cafe

先日ですが、

岡部駅近くのPENGIN  cafeさんへ行ってきましたぁ。

目印はペンギン🐧さん。

店内も木の温もりを感じる落ち着く空間✨

新鮮な食材でヘルシーだし、おしゃれな料理で、とぉ~っても美味しかったです😋🍴💕

コーヒーカップにもペンギン🐧

 

もう1つの、来店の目的は、、、

ケータリングもしてるという噂を聞いたので、子どもの入学祝の日にお願いしたくて、お話しを聞きに来ました♪

とってもおしゃれなおいしそぉ~なケータリングなんです✨

ケータリングを頼んだ人からの写真です✨

美味しそうでしょ~(^^♪

お友達同士、小さなお子様のいるうちや、年配の方などなど・・・

家でのんび~りとお祝いをしたい人は、ケータリングもお勧めです♪

家は、小さな男の子が4人も集まる予定で、にぎやかになってしまうので、外だと落ち着いて食べられないので、お祝いなどはお家ですませたい(;^ω^)

また、実際にお祝いをした日にでも紹介します(^◇^)