夢見ing(むーみん)さんに突撃しました|深谷市武蔵野(旧花園町)

こんにちわ、今回の突撃取材日記は、旧花園町の深谷市武蔵野にあります。

天然酵母のパン屋さん「夢見ing」さんです。

花園ICから5分くらい

花園グリーンセンターから南に車で2~3分

深谷駅から、正智の横を通って、ビックタートルもすぎて

大谷の信号もすぎて、右にあるセブンイレブンとブドウ園も

すぎてから、2つ目の信号を左にまがって、さらに次の信号を左にまがるとあります(^^)/

まがって、少しすると右手にお店の看板です。

mu-min1

オープン時は、下のA型看板があります

mu-min2

でてればOPEN中です!!

mu-min3

お家を右回りしてくださいね~

mu-min4 mu-min5

お庭にはガーデニングされたお花が綺麗でした(*^▽^*)

肝心のパンのお写真です(^_-)-☆

mu-min6 mu-min7

日によって、パンの種類も変わってきます。自宅販売は、土日のみですので注意!

また、深谷市のイベントに出店中もお休みですので注意です!

mu-min8 mu-min9

また、火・金曜日に「とんとん市場」にも卸してますのでお近くの方はぜひ!

mu-min10

 

花園ICにいくまえによってパンを食べながら午後からドライブなんて

素敵だと思いますよ~

 

お店の詳細情報 夢見ing

ホームページもご確認ください(^^)/