2016年3月6日(日)『深谷市七ツ梅 ANGEL・GATE』

こんにちわ、マシえもんです。

今回は、お誘いを受けてましたライブ ANGEL・GATEを鑑賞してきました。

場所は、深谷市の中山道沿にある旧七ツ梅酒造跡にできた施設です。

ホームページはこちらです。

正直白状しますと・・・。

 

 

今回初めて立ち入りました 😎

 

先祖はイタリア人で、生まれも育ちも熊谷出身のワタクシだと

してもお恥ずかしい限りです。はい。

 

 

では、いざ、出陣!

 

ということで、建物はこんな感じです。

syuzai2

(やばい!なんかの映画のワンシーンみたい!)

syuzai1

(うっわ~!!まるで戦後の風景や~)

入った瞬間に「この場所・空気・好き」と思いました。

 

その中で、今回のライブ会場は、七ッ梅のミニホールになります。

 

syuzai3

(入口です)

6組のソロやグループの方たちが、オリジナル曲や

懐かしい曲を演奏してました。中で、心地よいソファーに

座って聴くのもよいですが、外でのんびりバックミュージック

的に聞くのも、非常に心地よいものでした。

(演奏中の写真の許可をとってないので、確認とって載せようと思います。)

 

「番外編」

外では、「夢見ing」さんのパン販売もやってまして、天然酵母のパン食べながら

子供と外のベンチで食べるのも最高の「ひととき」でした。

妻は、「みーふぁいゆー」さんの猫背矯正?してもらって嬉しそうでした 😆

 

次回!!

syuzai4

4月3日(日)に開催予定とのことなので、この記事みた皆さんは

行くようにしてください(笑)

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. ライブハウス ~ANGEL・GATE~ | 『ふかなび』 ふかやなび
  2. ライブハウス ~ANGEL・GATE~ | 『ふかなび』- 深谷市のお店・情報ナビ『ふかやなび』| 深ナビ 深谷ナビ

Comments are closed.