ANGEL・GATE⑱ ふかなび的な1日 part2

本日は、日曜!

ワタクシ、午前中は、お仕事でした!

 

(それはおいといて!)

 

 

さて、午後はどうするの?って思ったそこのアナタ!

 

午後は、ANGEL・GATEで音楽に癒される時間ですよ!

毎月第一日曜日に開催されております。

今日のメニューはこちらです。

中で、ウトウトと寝ちゃうのか!寝ないのか!どっちなんだ!

っていう感じで聴くのも好きなのですが・・・

外で、まったり、BGMとして聴くのもサイコー!なんです。

なんか違う空間にいる心地よさ・・・

これは皆様きてもらえると感じてもらえると思います!

上の写真の右側の建物では、サテライトスタジオといいまして

FMふっかちゃんもやっているブースになるのですが

今回は、

みーふぁいゆーさんが出店されておりました。

気になる部分のシェイプアップや花粉症にも効くとのことですよ。

 

家庭科室の方々もいらっしゃいました。

同じ敷地内のBOXマーケット内にもお出ししておるとのことで

普段はそちらにどうぞ!!

 

ノアーズアークさんの素敵なアクセサリーもありました。

 

私は、ずっと初めてあう子ども達とずっと遊んでおりました・・・

これもシェイプアップかな?と思います(笑)

次回は、4月2日です!

まだ、行ったことない人は、ぜひ!

深谷の新発見間違いないです!