第26回 ふれあいカーニバルinおかべに行ってきました。

こんにちわ、

 

今回は、2017年7月23日に開催された

ふれあいカーニバル in おかべ」に行ってきました!

 

 

実は、以前、普済寺に住んでいたこともあったこともあり

気になるイベントの一つです!

いきなりの、ゴリラのお出迎え?

中は、御馴染みのトランポリンみたいなもので

1回200円で、5分間楽しむことができます。

 

私の子供もやりたいということで、まだ小さいので大丈夫かなと

初体験でしたが、最初はビビりながらも最後は楽しそうに跳ねてました( *´艸`)

 

開催場所は、ヤオコーのところの十字路付近です。

この写真は、開催時間前にとったもので人がまだ少ないですが、

15時過ぎて、人がいっぱい楽しんでましたよ!

 

かき氷食べて 200円~300円

ポップコーン食べて 200円~

金魚すくいやって 200円~

クジやって 300円~

 

あ、そうです。

 

パチンコ?で、一等が当たりました!!

 

子供の力が足りないのに、おりゃおりゃおりゃ!って、

楽しそうに連打して、たまたま、「ポンッ!」って飛び出たのが

入ってしまいまいた(*_*)

店員のおねーさんもびっくりですよね・・・。

 

都合で、少ししか参加できなく、カーニバル的なもの写真がなくて

すみません・・・。来年は、きっちり載せたいと思います!!