深谷商店街 華の宿場まつりに行ってきました

昨日、5月15日(日)

深谷商店街の、華の宿場まつりに行ってきました!!

七ツ梅では、パンマルシェもやってますし、

深谷ベースでは、キラキラフェスもやっていたので、

大にぎわいでした!!

『商店街のファンになってほしいから』
と、始めたそうです!!

現在、ふかなびで紹介させていただいているお店も

たっくさん出店していました(#^.^#)

 

まずは、FMふっかちゃんが、生放送でその場を盛り上げてくれていました。

IMG00176

 

会場から少し離れますが、
金子古家具店さんの中で、ヒドリ食堂さんが、パンや飲み物を売っていました♪
もっちもちしたパンじゃないような感覚なチーズパンに、ガトーショコラ!
激うまです!!

IMG00182

 

釜屋金物店さん。
風鈴に絵をかいてみよう!!
に人がたくさんいました。
爪切りや包丁や、ふっかちゃんお箸にお茶碗など…
可愛いものもたくさんでしたぁ。

IMG00171 IMG00175

 

手づくりパンの夢見ing(むーみん)さん。

いろいろなパンが並んでいました~。
無添加の安心安全の美味しいパン達です♪

IMG00150

 

むーみんさんのお隣には・・・

最近、ふかなびに参加してくださった、
リンパ整体のNaturalBodyさん。

IMG00152

 

そのあいむかいあたりには、

マヤ暦と、オルゴナイトの販売をしていた、
アースエンジェルまさこさん。

IMG00148

 

子どもたちは、ベーゴマ遊びに夢中でしたぁ~(#^.^#)

IMG00166

 

七つ梅では、パンマルシェ!

20160515_092932