深谷七夕2017に突撃!!

こんにちわ!

今年も深谷七夕祭りがやって参りました!!

 

七夕の勝手なイメージは、ゲリラ豪雨に降られ

雨宿りをするだったのですが・・・(*’ω’*)

 

今年は、とても猛暑で灼熱の七夕祭りとなりました。

土日の2日間お邪魔しましたよ~~

 

そして、今年の七夕のイメージ

1、熱い!(2度目笑)

2、飾りが年々減った?(去年も書いたかも・・・)

3、ハンドスピナー

の3点です。

3のハンドスピナーは、屋台のおもちゃ?景品?にあって、子供は知ってましたね・・・。

なんか元々はリハビリや健康の為に開発されたものだとか・・・。

子供が熱中するあまり禁止しているところもあるとか・・・。

 

さてさて、ちょっと脱線しましたが

 

七夕飾りチェック!

ふかなびで紹介をしてます釜屋金物店さん前にて

小さい子供ならちょっと泣いちゃうかもというくらいの

素晴らしい出来です~

子供なら男女必ず好きになるトトロです!

このバス停にふっかちゃんバス停まってほしい!!

なんか賞があるんですね。途中まで気づきませんでした・・・。

こちらは、ふかなびでご紹介している澤田園さんの写真です。

 

さて、ふかなび的?には、土曜日なんと!

ネギロックのステージに参加させて頂きました!

弥生組 のライブの最後にバックコーラスで参加させてもらいました!!

七夕にいったら音楽(ライブ)がタダて聴けるって最高ですよね。

音楽を披露する場があるって素晴らしいと思います!

 

続いて、日曜日

FMふっかちゃんのゲスト出演しました(子供がですが・・・)

司会のイケメンのおにーさん、FM的にはDJ?

は俳優・声優をやられている方みたいです!

皆さん、応援お願いします。

 

「今年の七夕の反省」

携帯の充電忘れて、写真・動画が取れなくなったこと

ふかなび記者として失格ですよね・・・(苦笑)