夏はかき氷!「焼き芋専門店 ののは」さんに突撃!

こんにちわ~今日は、天気予報で34度・・・。

あ、あっつぃ!

これからも当然仕事なので・・・。気合いを入れる為に、

焼き芋専門店 ののは さんに立ち寄ることにしました!(‘◇’)ゞ

なんで、焼き芋屋さんなの?ってことなのですが、

 

な、なんと!

南アルプスの天然かき氷が深谷で食べられるんです!

 

長瀞に行かなくてもいーんです!!(なんとかじぇい)

熊谷に行かなくてもいーんです!!(サッカー実況風)

 

おいしいかき氷が深谷で食べられるんですよ~

 

20160703_125603

場所は、埼玉県深谷市東方町1-10-1 です。

いちごクリニックさんの裏になります。

駐車場は、

20160703_125534

いちごクリニックさんのちょっと先

20160703_125439

のぼりがたってます!3台に停められますよ~

 

さてさて、お目当てのかき氷・・・。

20160703_125729

6種類あります・・・。(日によって違う可能性有です)

 

何しようかな・・・。

 

悩むこと数十秒・・・。

 

今回、注文したのは・・・。

20160703_130212

新メニューのフルーツ削り氷のストロベリーです!

マシュマロバニラソースがとても合っていて美味しいです!

 

先月、店改装をしまして、中でカウンタ席が4つ

外にテーブル席がございますので、イートインできます。

個人的には、スイーツポテトがおススメです。

コーヒーにも良く合います。

私の祝福のひととき、甘苦のコラボレーションや~デス(*’ω’*)

 

焼き芋専門店ののはさんは、

土日営業、お休みは、火・水曜日です。

営業時間は、11時~17時30分です。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。