ふかなび的な1日・・・。12月4日。豆わらべさん、Angel Gateさんに突撃!

こんにちわ、12月4日は、ふかなびでもご紹介しております

豆わらべさんとANGEL・GATE開催のふかなび的な過ごし方の日でした。

午前中10時に

豆わらべさんに到着!

すると・・・

 

あら!

すでに、人がいっぱいです!!!

すごい賑わい!!

色々なおいしいものを獲得しました。

ご紹介したいけど、しきれないので省略します(^人^)

お昼前には、売り切れてしまったお店もありました!

お客様が自然と笑顔になってしまうそんなお店とイベントです。

 

その後は、深谷旧中仙道「旧七ッ梅跡地」ANGEL・GATEにお伺いしました。

ふかなびをご覧いただいている方はもうご存知だと思います。

深谷で、お気軽に生演奏が楽しめるってなかなか

ないと思うので、ぜひ!!

 

夕暮れともなると

こんな素敵な景色になります(^ワ^)

次回は、第2日曜日なので注意です!